2017/06/28

内緒話




   なんでしょうねぇ

   何をしてるのかしらねぇ




   DCS_3974.jpg

   ねえねえ びびちゃん ・・・ ハナヒメ(パグ)

   ん?なあに? ・・・ びび(フレブル)





   DCS_3973.jpg

   内緒の話があるんだけどぉ ・・・ ハナヒメ(パグ)

   うんうん なになに? ・・・ びび(フレブル)






   DCS_3977.jpg

   ごにょごにょ ごにょごにょ ・・・ ハナヒメ(パグ)

   ふう~ん そうなんだぁ ・・・ びび(フレブル)
 







2017/06/27

ハナヒメもプールで




   今日は「めめ」(シュナ)が虹の橋を渡ってから3年たちました

   早いですね めめにあいたいなぁ

   おとなしい、やさしい マルク(ミニシュナ)のお嫁さんでした





   午前中 雨降りで 午後から雨が上がり蒸し暑く

   こんな日の 夕散歩は暑くて

   ヒーヒー ゼーゼー と ハナペチャ達

   足を洗うついでに 水遊び



  
   IMG_20170625_163133.jpg

   プールを洗って 水を取り換えたばっかりだけど まだ水が少ないので

   ハナヒメ(パグ)も一緒にいれてみました





   IMG_20170625_163131.jpg

   お水があろうとなかろうと 遊びは一緒でした 





   IMG_20170625_163136.jpg

   パグゾーが大好きなハナヒメ

   アソボー アソボー が ひつこいくらい





   IMG_20170625_163144.jpg

   ヒメちゃん 女の子だから もうちょっとおしとやかにね ・・・ パグゾー

   と 言い聞かせてました 


   たぶん 無理ですね ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪










2017/06/25

チェック中



   ワタチが こんなことしてるとね


   DCS_3962.jpg

   おもちゃを カミカミ カミカミ・・・





   DCS_3963.jpg

   カミカミ カミカミ・・・





   DCS_3964.jpg

   シーハーと つまようじ式に・・・





   DCS_3967_20170624192502290.jp<br />g

   喉が渇いてハウスにお水を飲みに行ったら・・・

   この爺ちゃん なにしてるんかいな?





   DCS_3968.jpg

   何かチェックしてるのかいな?

   何もないよ~





   DCS_3969.jpg

   いつも ご飯をこぼしてるから どこかにあると思ってるのか?

   残念でした~ もう お母さんがかたずけちゃったヨ~










2017/06/14

寒いです




   この頃 朝が冷え込んでます???

   冷え込むって 言い方がおかしいかな?

   でも確かに 朝 寒いんです



   IMG_20170614_064418.jpg

   マルク(ミニシュナ)が トリミングしたら震えてます

   なので 毛布をかけてあげました






   IMG_20170614_064455.jpg

   
   IMG_20170614_064440.jpg

   なぜか ぽぽ(ミニピン)がマルク(ミニシュナ)の上を 行ったり来たり( ^ω^)・・・

   怒らないけど 見てます 





   IMG_20170614_064429.jpg

   ああ 分かった! 

   ぽぽちゃんも あそこに座りたいんだ

   で マルク邪魔だよ~ って やってるんだ  

   ハハハ 可愛いねぇ ぽぽちゃん









2017/06/07

ぽぽ(ミニピン)の誕生日




   久~~~しぶりの バースデーケーキ 

   昨日は ぽぽ(ミニピン)の11歳のお誕生日でした 

   ノブ君が 珍しくケーキを作ってくれたので みんなで食べました



   DCS_3653.jpg

   ぽぽちゃん お誕生日おめでとう!!

   いつもハウスの中で食べる子達なので 

   ケーキでも ご飯でも おやつでも すぐハウスに入っちゃいます

   それで パーティー会場は いつものハウス 





   DCS_3661.jpg

   まずは 主役の ぽぽ(ミニピン) 11才





   DCS_3676.jpg

   ジャズじい(ボステリ) 14才2ヶ月





   DCS_3680.jpg

   マルク(ミニシュナ) 12才11ヶ月





   DCS_3656.jpg

   びび(フレブル) 5才7ヶ月

   びびは ハウスの中が苦手なので・・・





   DCS_3667.jpg

   なな(トイプー) 11才11ヶ月





   DCS_3671.jpg

   とと(チワワ) 8才8ヶ月





   DCS_3686.jpg

   パグゾー(パグ) 1才7ヶ月





   DCS_3690.jpg

   ハナヒメ(パグ) 7ヶ月 

   この子は散らかすので お掃除しやすいように

   お部屋のど真ん中で ・・・ (#^.^#)