2017/05/14

ズルズル姫



   昨日は 朝から雨降り

   朝より お昼に向って段々薄寒になって・・・



   DCS_3300.jpg

   まだ 時々朝晩が寒い時があるけど 少し部屋を広く使いたくて・・・

   だいぶ温かくなってきたから こたつをかたずけちゃいました

   そしたら ・・・ 寒そう?





   DCS_3296.jpg

   ひざ掛けを掛けてあげたら・・・( ^ω^)・・・

   ぽぽ(ミニピン)が お水飲みに ズルズル・・・




 
   DCS_3297.jpg

   ストーブ ついてない ・・・ ぽぽ(ミニピン)

   そう19℃あるからね





   DCS_3298.jpg

   仕方なく またシマドラへ ズルズルと ・・・( ^ω^)・・・





   DCS_3299.jpg

   なな(トイプー)も シマドラがお気に入りですって言うか

   炬燵があってもなくても 関係なく みんなここで寝るのが好きだね









   
2017/05/07

なでなでして~



   私がちょっとでも座ると・・・

   トコトコ トコトコ やってきます



   [広告] VPS



   甘えん坊なのですが カメラを向けると

   ちょっと気取って・・・

   もっと お耳を倒して甘えてくるのだけど なかなか撮れませんねぇ




   IMG_20170505_061604.jpg

   ぽぽ(ミニピン)の右前脚  つぶれています

   それが この前は裏側が腫れていて 痛そうでした

   やっと治ったようです いつもの歩き方になりました








2017/04/18

暖かくなったら・・・



   今まで 布団の中に潜って寝ていたぽぽ(ミニピン)



   DCS_2911.jpg


   この頃 朝晩も暖かいから( ^ω^)・・・

   かわいい!!私と並んで寝ているんです 







2017/04/05

ご飯まだ?



   はらっぺらしの ぽぽ(ミニピン)

   やせの大食いの ぽぽ(ミニピン)



   DCS_2828.jpg

   まだ時間ではないのに・・・

   お腹すいたみたいね

   「ご飯 まだでしゅか~」 ・・・ ぽぽ(ミニピン)

   「ま~だだよ~」 ・・・ ジャズじい(ボステリ)








2017/03/12

ぽぽちゃん



   ぽぽ(ミニピン)ちゃん 家に来てから3年4ヶ月

   家に来た時から お目目が少し濁っていたぽぽ(ミニピン)ちゃん

   この頃 こたつの中にいることが多いなぁって 思ってたら・・・



   DCS_2518.jpg

   おとといの散歩で 急に歩かなくなりました

   食欲もあり 元気そうなんですが・・・





   DCS_2519.jpg

   お目目の濁りが 急に白くなりました





   DCS_2522.jpg

   白内障が急に進んだようです





   DCS_2523.jpg

   目の見えないここちゃん(ミニピン)はもうどこでも自由に歩いてますが

   急に見えなくなったぽぽちゃん(ミニピン)は

   まだ怖がって慣れるまで時間がかかりそう

   時々 見えるときがあって その時はいつものぽぽちゃんなんです