2017/04/02

忙しくって・・・



   ブログの更新が・・・

   忘れている訳ではないのですが・・・

   なにしろ・・・



   IMG_20170402_115905.jpg

   家の中に居るときは ほとんど  こんな状態

   ここ(盲目のミニピン)ちゃんが 抱っこをせがんで離れません

   これでは お洗濯物を干すにもたいへんで・・・





   IMG_20170402_121109.jpg
           びび(フレブル)       ぽぽ(ミニピン)    ジャズじい(ボステリ)

   陽気が良い時は 出窓で寝ていてくれるのですが・・・

   この頃 ぽぽ(ミニピン)は 私の後を追ってばかり・・・

   片目が見えなくなって 怖いのかしらね




   
   IMG_20170402_121042.jpg

   マルク(ミニシュナ)は 他の子のご飯を食べてカイカイになっていたけど

   お薬を飲んで 落ち着いたようです

   パグゾーハナヒメは ハウスの中にいることを多くしてるので

   出してあげると 大騒ぎで もう大変です

   それと なな(トイプー)のシャンプー 今は3日に1回 これも結構時間がかかって大変

   とと(チワワ)は だいぶ落ち着いたので 1週間に1回位のシャンプー



   こんな状態がまだ続きそうなので ブログもなかなか更新できないかも~~~









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
お忙しそうですね。いつも、読ませていただいて、楽しんでいますが、更新いいですよ。無理しないでください。時々ワンちゃん達みせてください。具合の悪い子達を、大事に面倒みてあげてる、ちーめめさんは、尊敬してしまいます。綺麗なお花もありがとうございます。

cancel さんへ

おはようございます。いつもコメントをありがとうございます。花粉の時期は私も医者に行ったりなので 時間がいくらあっても足りない感じ・・・時間の使い方が悪いのかもね?ほかの方たちは忙しくっても ちゃんとやってる人がいますよねぇ。写真は撮ってても マンネリ化してるかな?もっとかわいいのをなんて思っても なかなか撮れませんね。頑張ります!!