2017/04/20

プロっぽいお庭?



   昨日はお店がお休みだったので お客さんのお家の庭を・・・

   前からお誘いがあって やっと時期もちょうどいいから行って来ました



   DCS_2937.jpg

   広~い土地 広~いお庭 ・・・

   持ち主に言わせると 大したことないって!!

   いやいや大したことありました 





   DCS_2936.jpg


   DCS_2943.jpg


   DCS_2944.jpg



   DCS_2948.jpg



   DCS_2957.jpg

   もう 色取みどり??? 手入れが行き届いて

   奥様の趣味のようですが ご主人もお手伝いをしているようで

   二人で ニコニコと私たちを迎えてくれました

   いいなぁ こういうご夫婦が羨ましい





   DCS_2958.jpg

   このおかきも 作られたようです

   とってもおいしかった!!私 3つも食べちゃった へへへ





   DCS_2934.jpg

   買い物して 帰ったらお昼過ぎ

   このお二人さんは ケージ越しに遊んでます

   ハナヒメ 5か月半になりました(時間のたつのが早いねぇ)








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すごく綺麗な お庭だねぇ~~
優しいご主人のお手伝いがあれば・・・
重たい土もいいものね

おかき 本当は全部食べたかったでしょう(笑)
私だったら・・・プププ

RUNAのおかあさんへ

写真ではあまり広いとは見えないけど 本当にすごいの
「見に来てくださいね」って言うのがわかります
この時 ほかの客さんもいらしてたから 写真に写らないように撮っていたので
全体が写せず ちょっとがっかりでした

ふふふ おっしゃるとおり もっと食べたかったよ~
とってもおいしくって お昼前でお腹もすいてたし・・・( ^ω^)・・・
お客さんもいらしてたから へへ 遠慮しました