2017/04/21

とと お薬があわないの



   とと(チワワ)は そろそろ10歳くらいだと思うけど

   ただいま 「春」 真っ最中なんです

   去年は3月頃になったけど その後ないからもうおしまいかなぁって・・・

   そしたらまた始まっちゃいました

   去年ほど 「マルク様~~~」って追いかけないけどね  




   DCS_2913.jpg

   片方のお耳だけ毛を切ったら おかしいから全部丸刈り~~~



   フロントラインを 昨日みんなにつけました

   そしたら とと(チワワ)は ご飯を残しました

   ジャズじい(ボステリ) 朝方 嘔吐

   びび(フレブル) 夜中に嘔吐


   と まあ忙しい事・・・

   段々年を取ると 薬の効き目が強すぎるのかしらねぇ

   去年は とと(チワワ)だけだったけど・・・

   




   

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント