Admin

ワンコと日常 有った事を書いてます

プロフィール

ちいめめ

Author:ちいめめ
私のブログへようこそ!
いろいろな事を忘れないように。

ちいめめ・・おばさん
 ワンコ大好き 写真好き
 ドッグホテルわんぱく

ノブくん・・おじさん
 梶山珈琲やってます

ジャズ・・ボストンテリア

♂ 2003-3-23生 甘えん坊 ヤンチャボーズ

s-2014-10-31.jpg

マルク・・M・シュナ(ブラック)

♂ 2004-7-21生 ものすごく臆病 気が小さい 11ヶ月で家の子になりました

s-IMG_7032-1.jpg

なな・・・トイプードル

♀ 2005-7-7生(保護っ子) 2013-11-13うちの子になった 世話焼き母さんタイプ

DCS_7047-1.jpg

ぽぽ・・・ミニピン

♀ 2006-6-6生 (保護っ子)  2013-11-13うちの子になった  気が強い子(わがままお嬢様)

IMG_8425-1.jpg

とと・・・チワワ

♀ 2008-10-10生(保護っ子)  2014-10-7うちの子になった  気が強い誰にも負けない

s-2014-11-3.jpg

びび・・・フレブル

♀ 2011-11-11生(保護っ子) 2015-9-5うちの子になった お茶目な子 活発な子

DCS_7495-1.jpg

パグゾウ・・・パグ

♂ 2015-10-24生 2016-10-13うちの子になった CH(AM,CAN)の父母から生まれた子 活発な子 繁殖用の子

DCS_0037_20161119143043aae.jpg

ハナヒメ・・・パグ

♀ 2016-11-8生 2017-1-18家の子になりました パグゾウのお嫁さん

ぴぴ・・・パピヨン

♂ 2008-1-1生 (保護っ子)  2013-11-13うちの子になった  臆病 マルクと似てる

s-pipi.jpg

マルクにいじめられるので里子に。 静岡犬になりました

(亡)めい・・・M・シュナ(S&P)

♀ 1997-8-28生  11才で永眠

心臓の発作で虹の橋へ おとなしい賢い子でした

(亡)めめ・・・M・シュナ(S&P)

♀2004-5-14生(保護っ子) 2008-12-21うちの子になった 肝っ玉母さんタイプ

meme.jpg

2014-6-27永眠。 約6年家の子でした。 ありがとう

(亡)ここ・・・ミニピン(盲目)

♀ 2002-5-5生(保護っ子) 2015-9-2うちの子になった お上品な子 抱っこ大好き

DCS_7286-1.jpg

2017-5-9永眠(急死) うちの子になって1年9か月 短かったね もっと一緒に・・

My HP

http://wanpaku.webcrow.jp/index.html

ドッグホテルわんぱく

最新記事
最新コメント
リンク

FC2Ad

 ✤ 今日も びっくり!!
Posted on 31.2017


   毎朝 4時前後に起こされ パグたちのチッコタイム

   そして 他の子達も起きてきて・・・

   今日も お散歩から帰って 順番に足を洗って家に入ったら・・・


   ザーッ?(それも大きい音)

   風が結構吹いてる


   何の音?

   ワンコ達は平気で・・・


   ハハハ まじで 雨でした 

   ヒャーッ よかったぁ 

   ちょっと遅かったら ビショビショだったよー




   DCS_4677.jpg

   ねぇ ハナちゃん お外はすごい雨だね





   DCS_4678.jpg

   お散歩 早く終わってよかったね

   プールは好きでも 雨に濡れるのは嫌いだよね





   DCS_4676.jpg

   どうした? なんか不機嫌?

   いえいえ これがフツーのハナちゃんです 



   昨日は いつものお医者さんじゃなく 車で30分位かかる所

   新しく探した動物病院に・・・

   良さそうだけど 急病の時は遠くって困るかなぁ










cetegory : ハナヒメ  ✤  comments(2)  ✤ 
2017年08月31日(木)  07:08 by ちいめめ
 ✤ Comment






2560:No title
台風の接近で不安定なお天気なのかしら・・・

ちいめめさんもわんこも濡れなくて良かったね

この頃の4時って暗いよ
せめて5時まで寝ていて欲しいね~~
我が家もちっちゃいのが早起きでうるさいの

決して年をとったから早起きになったのではないのよね
私たちは。。。わんこのせいだもんね
RUNAのおかあさん ✤  2017/08/31 14:39 ✤  [編集]
2561:RUNAのおかあさんへ
すごく暑かったり 急に涼しくなったり 大雨が降ったり
変な天気ですよねぇ

うちは 若い子の方が早起きなんです
年寄は 起こすまで寝てます
今は4時って暗いですよねぇ
これからだんだん暗くなるし寒くなるのよねぇ

庭の中で用が済んだら また少しハウスに入れて寝て貰います
これからは 明るくなったらちゃんとお散歩 でも年寄は行きたがらないんですよ

ちいめめ ✤  2017/08/31 14:53 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤